環太平洋大学IPUの学生の皆さん❤学割初めました✨

環太平洋大学IPUの学生の皆さん❤学割初めました✨

先日は扇野睦巳先生のご紹介で、環太平洋大学IPUの授業に少し関わらせていただき、生徒さんが考えたエシカルスイーツを花澤ぶどう研究所さんに協力いただき形にました✨
なんと、収穫2ヶ月前の間引いたぶどうを使用しています。
生徒さん✕扇野さん✕花澤さんのアイデアで作り上げる工程はとても勉強になりました^_^

大橋節子学長ともご縁をいただき、
『生徒さん達の貴重な学生時代の楽しい思い出づくりのお手伝いをしたいです!』
と、お伝えして、ロゴの使用許可をいただきましたので、学割初めます✨
生徒の皆さん、沢山楽しい思い出作ってね❤

ご注文はコチラからhttps://pomme101.com/