飛び出すクマさん♪ぬりえケーキ箱の遊び方^^

飛び出すクマさん♪ぬりえケーキ箱の遊び方^^

18cmのケーキの箱が『飛び出すクマさん♪ぬりえケーキ箱』になりました♡

ぬりえをする前に一読お願いします♪

遊び方①ケーキを食べ終わったらぬりえをしよう!箱はたたんで色を塗ると塗りやすいよ♪ ※クマさんは『クマの線とクラッカーの線』を読み取って飛び出るので、必ずはみ出ないようにしてね!


ぬりえの道具は ◎水性マジックがお勧め! 100円均一ダイソーに10色の物が売っていました☆ポムでも購入できます♪  

〇油性マジック 

△色鉛筆(箱の段ボール型が付きます) 

△クレヨン(少し弾きます)

②力作が完成したら箱の横の『ARUNO』と書いたアプリをバーコードで読み取ってインストール。左がiPhone用、右がAndroid用。

読み取りが上手くいかない方はコチラへアクセス↓

iPhone→   https://itunes.apple.com/jp/app//id1414870161?mt=8

Android→   https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hyoda.aruno

③インストールできたら今度はこのバーコードを読み取ってね♪もうちょっとです♪

④読み取れるとこの画面が出ます

⑤塗ったクマさんにかざして

⑥『タップしてクマをとりこむ』をタップ。

3秒ほど待つと。。。。

クラッカーと拍手の音と一緒にクマさんが飛び出るよ!!

おめでとうの後ろで、くまさんと一緒に記念撮影してね♪♪

https://www.instagram.com/p/ByRfijYl8zB/

動画はこちら↑