プラチナスマイル会員さん利用規約

ケーキ工房ポムでは『笑顔の幸循環』をテーマに、プラチナスマイル会員さんがあります。送っていただいたお写真をご紹介させていただくと、商品が5%OFFになると同時に、ポムから1件に付10円ポム貯金をして、訳が合って両親と暮らせない子供が暮らす施設にケーキと一緒にプレゼント致します。

【プラチナスマイル会員規約

下記内容にご承諾いただける方は全商品5%OFFさせていただきます。

(イベントケーキも割引対象・ポイントカード併用可能・年会費無料)

※1 ケーキをお買い上げ3日以内に、ケーキと一緒にお顔がはっきり写ったお写真を送っていただける方

※2 お写真をSNSやHP・Blogに掲載可能な方(お名前の部分は隠します)目隠し等の対応はしておりません。

※3 写真はアプリで加工せずそのままお送り下さい。

※4 お写真が届かない方は割引分振込にてご請求させていただきます。

いただいたお写真は上記以外には使用致しません。しっかりと管理致します。

SNS等に公開後にお客様の個人トラブルには責任を負えませんのでご了承お願い致します。

上記4点をご承諾いただける方、5%割引き適用させていただきます。

初めての方は当日会員カードをお渡し致します^_^

プラチナスマイル会員割引を社会貢献にも繋がるよう活動しております。

https://pomme101.com/sdgs

HP https://pomme101.com/

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆